2222年09月17日

はじめに。そしてキャラまとめ。

 ようこそ。おはようございます、こんにちは、あるいはこんばんは。
 このblogは、チャットTRPG「★★★(トリプルスター)〜目指せ三ツ星冒険者〜」のとあるキャラクター郡の裏設定やら何やらを放り込む場です。
 興味のない方、★★★? なにそれ食えるの? とりあえず日記プリーズ! 厨二とか妖怪とかやだー! などという方は回れ右をした方がいい感じです。
 ★★★? いいぜ付き合ってやるよ! とか、ああ、あのキャラの……どんなんなってん? 等という方はこのままどうぞ。



★★★★★★
●おまけ。三星で出したキャラの一覧。リンクつき。★付きはプレイヤーキャラクター。

五期
ウェルチ=L=アーティファクト

四期

ロットン=ヴァルスリーパー
 祖霊ヴァルスリーパーズ

SAN期
モモツグ=オカヤマ
★(予定)イムホテップ・ウィリス・フィル・タケナーカ・マールヴォロ三世
★(?)恥じらう魔法少女 コケティッシュ☆彡セイントピーチ

二期
シラ=ドッジソン
ダンナさん
スペード=ウォルク

一期
イクシ=リグレオ
レプト=ノートリシヴィ
ヴァーネスト=チャット=デティー=トリッドチェープ
シィ
本の貴族
posted by かがみ(つっくー) at 00:00| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

ちょっと気になるらしいので

 ふと、小説を全然公開していないことを訊かれたので、折角だから追記にあげてみます。
 結構文章量あるよ!

内容情報
ジャンル:都市伝説
傾向:ギャグ
文章量:約36000文字

この記事の続きへ
posted by かがみ(つっくー) at 22:23| Comment(0) | それとは関係ないやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

例の水着

例 の 水 着 を メ ル デ ィ カ さ ん に 着 せ た く な っ た の で 、 着 せ て き た よ !この記事の続きへ
posted by かがみ(つっくー) at 22:39| Comment(0) | その他・用語など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

ロボ子――基本情報

 というわけで、ひとまず投稿。五期のメインキャラとなるロボ子こと、ウェルちゃんのページです。
 紹介とISその他は追記に。

●家族構成――製造者・『博士』
●製造規格――被造物・『アーティファクトシリーズ』この記事の続きへ
posted by かがみ(つっくー) at 23:53| Comment(0) | 五期カテゴリ:ロボ子周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

五期開始!

 五期はじまりましたね!(遅
 四期のNMまとめ? あとでかきます!(書かないフラグ
 でもってまあ、うん、五期が始まったのに何も書いてないのに気付いてとりあえずぺそっと記事を作成したわけですね(ぉ
 とりあえず五期のメインキャラであるウェルちゃんの詳細記事は後ほど。
 現段階では、ぽんこつロボ子の、まったく避けない純タンクキャラ(空陸両用)という感じで行く予定です。イラストもかきかきしてます。
 そして、何か皆さん今期はISをつけてるのをみるのですが……。うーん、キャラ作成の折にイメージしたやつは確かにあるんですけど、そういうのも公開してみたほうがいいのかな?
posted by かがみ(つっくー) at 00:07| Comment(0) | NM関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

